2011年5月11日水曜日

台風避難停泊風景写真

ルナ艇長より携帯電話メール
一時頃葛西氏がテンダーでやって来ました。今夜は陸で泊まりたいがーーと希望を言って今、ございまこにやのホテルにチェックインしたところです。急いで支度したためアイパッドをわすれました。久しぶりに揺れないベッドで寝られます。写真は台風避難の風景です。
luna.SK
お互い忘れ物回数多いですね。
写真をみると、おっしゃる通り、静かなみなもですね。
メール文の「1時頃、葛西氏がテンダーでやってきた・・」のくだり、なかなかいい表現ですね。
今夜は古仁屋のホテルのベットでゆっくり骨休みして下さい。その前に松竹で一杯ですか、まあゆっくりお酒も料理も楽しんで下さい。
私もゆうべは8時間ほど睡眠をとり、今朝はゆっくり朝食しました。
kurenai KO

1 件のコメント:

  1. ルナ艇長
    写真を見ていると台風避難の様子が伺えないほど静かですね。きょうは陸の上での睡眠との事。ゆっくりエネルギーをためこんでください。それでは明日の報告を待っています。
    Bluesky

    返信削除