2011年5月8日日曜日

徳之島安着、台風発生

ルナ艇長より
#1徳之島、亀徳着。民宿で風呂を借りる。民宿の主に美味しいコーヒーをご馳走になり雑談。母親の看病のためここに帰って来たとかーーー。結局千円で夕食もそこでする事になる。ゲストハウスみなと屋で美味しいパンとたけのこスープと言った自慢のものを頂いた。ビール付き。
明日は古仁屋に引返す可能性大です。
Luna. SK
#2npoの会議、ご苦労様でした。そんなに遅く迄かかりましたか。例年とは異ったやり方をしたのですね。あすは古仁屋へ引返す事に決定しました。今、物凄い霧です。
テレビは良く映ってます。
Luna. SK
台風1号、ちょっと早いですね。古仁屋に戻る、良い判断だと思います。大変でしょうが安全な場所で、がっちり対策を行ってやり過ごしてください。お手伝い出来なくてすみません。
徳之島民宿での、風呂、コーヒーをご馳走になり、ビール付夕飯、値段も安い。やはり親切な方が多いですね。
今日はNPO会議、16時過ぎまでありました。ワールドカフェなる全員参加のテーマディスカッションを体験、手法として面白いと感じました。(写真はその風景です)
会議に出席されていた藍染のAさんと少年団のIさんよりルナ艇長はどうしているとのことでしたので、ブログを紹介しました。Iさんは羨ましいなーと申されてました。
kurenai KO

1 件のコメント:

  1. ルナ艇長
    台風1号発生していますね。予報では琉球列島沿いに北上するみたいですね~。そして奄美近海で熱帯低気圧になるそうですが古仁屋へ引き返すのは正解だと思います。慎重に航海してください。

    くれない艇長
    昨日はNPOの集会遅くまでお疲れさまでした。またVTRありがとうございます。

    Bluesky

    返信削除