2011年5月22日日曜日

ルナ艇長、空を飛ぶ!?

 ルナ艇長より
 これからは暫らくブログには出来ないですね。今日一時帰宅です。那覇空港を出る時は少し薄雲がかかり蒸し暑かったですが、当然窓側の席に座りました。これが正解。見下ろす眼下の景色は素晴らしく、大変得をした氣分になりました梅雨が明ければその辺りをルナで走って見たいものです。
 本を数ページめくっているとすぐウトウト、機内アナウンスがこれより神戸空港への着陸体制に入ります。でした。あっけないのもこの上ないです。そして又眼下の景色に見とれていますと、明石海峡大橋上空を通過した頃一隻のヨットが東向で走っていました。ひょっとして沖縄から帰る道中の船かもーーー等々色々考えてしまいます。
 ブログを見てーそれはわしや!ーという方が出るかもしれませんね。明石海峡大橋東数マイル東向き14-45頃です。
Luna. SK
 なんと、ご帰還です、か。1ヶ月かけた沖縄ロング、飛行機で2時間くらいですね。ひとっ飛ですね。
確かにルナ航海記が少しの間、止まりますか。読者の皆さんへどのようにブログ対応すれば・・・・、まあ、なんとかしなければ。暫くは写真集でもやりますかね。
 沖縄から戻るヨットかもしれない・・・、その航空写真あれば写真集を飾れていいのですがね。その時間帯だったら機内はデジカメ操作、禁止ですね、残念。
 ではでは、お会いしてゆっくりお話をお聞かせください。
kurenai KO

0 件のコメント:

コメントを投稿