2011年5月7日土曜日

古仁屋観光タクシー島巡り

ルナ艇長より
TVはバッチリ映ります。与論島にも寄るつもりでいましたが、よくよく調べますと入港が非常に難しい様です。場合によっては飛ばすかもしれません。先程迄タクシーで古仁屋近辺の観光地を周って来ましたヤドリ浜、展望台等です。酒井のり子でしたかが覚醒剤をやっていたホテルもこの近くです。タクシー代金交渉の結果五千円ポッキリ。
Luna. SK
TVは付けてよかったですね。
与論は確か港が小さくて、当時、本船が直接接岸出来なかったような、今、そんなことを思い出しました。古仁屋観光タクシー、5千円、随分お得。
そうそう私のTVアンテナはビミニトップの邪魔になり、外しました。先ずはポールが邪魔になります。
インスタント食料は少しは減りましたか。
kurenai KO


1 件のコメント:

  1. ルナ艇長
    ブログが頻繁にアップされ投稿が間に合いません。2つ飛ばしての投稿になります すみません。沈殿中も色々あり楽しいですね。古仁屋での沈殿中にS,Iさんの下船がありましたが、タクシーによる周遊及び居酒屋松竹の可愛い姉妹との遭遇とルナ艇長一人で楽しんでますね~。
    世論島は天候によっては港に入りにくいと思います。でも世論島の話題があがるということはもうすぐ沖縄です。沖縄の最初の寄港地は伊江島の予定様ですが、世論をパスするなら沖縄県の伊是名島あるいは伊平屋島に寄港するのはどうでしょうか。
    明日は沖永良部島ですか。
    Bluesky

    返信削除