2011年5月18日水曜日

夕食隣のおっさんと海談義

ルナ艇長より
居酒屋で夕食隣のおっさんと海の談義、勿論泡盛を飲みながらーーー。隣の席には何年か前に室戸おきで落水し、息子さんのVHSで救出された何とかいう人が又々台湾に行く予定だとかーーーー。世の中いろんな人がいますね。つくづく感じます。感じた時は私も、もう残り少ないですがーー。
luna.SK
航海でいろいろな所へ立ち寄り、人と出会い、地元のお酒を酌み交わし、語らう、まあロング、スロークルージングの妙味でしょうね。泡盛も饒舌にする薬のようなもんですね、いいですね。
おっさんとの海談義の中身をもう少し知りたいです、是非お話下さい。
昨夜はルナ亭(艇)晩餐ではなかったんですね。
沖縄そばはソーキそばと云うんですね、皆さんのコメント投稿のアドバイス読まれました?
そうそう、ブログを始めて1か月、アクセスは1,000件を超えました。勿論、外国在住の方からのアクセスも続いています。
お読み頂いている皆さんがルナ艇長の航海の匂いを少しでも感じ楽しんで頂けばと思ってます。
kurenai KO

0 件のコメント:

コメントを投稿