2011年5月28日土曜日

土砂ぶりの雨、今夜が山

 ルナ艇長より、雨の止んでいるすきにと思い管理棟にあるシャワーを浴びて来ました、もう少しで船に帰りつく直前にどしゃ降り。
 ブログみました。雨漏りの箇所の写真、参考になりました。ひょっとしたらバースの雨漏りの原因がわかるかもしれません。こちらでの修理は無理ですが、、、よく吹いてきました、今晩が山ですね
luna.SK
 で、ダブルシャワー!?台風対策で、オーニングを取って暫くすると、シート濡れてまして、嗚呼ーって。これで予備品にシールパッキンがあるの、理解出来ました(笑)。
 また、前稿の写真、ご参考になったようで、それはそれでよいかっと思いました。
 それはそうと、まだブログコメント投稿の修復が、うまくいきません、トホホーです。コメンテーターのブルースカイ艇長、Kさん、すみません・・。
kurenai KO


0 件のコメント:

コメントを投稿