2011年6月30日木曜日

see you again ginowan

 バタバタで投稿の順序が入れ替わりました。
帰途、沖縄上空の機内からみたリーフです。この撮影は巡航高度以降の許可後のものです。
 台風に向かって沖縄入り、強風(暴風でなかったのは幸い)と雨のなかを宜野湾で過ごして、帰る日に、この天気、これってなんなんですかね。わからん!? 
 でも、これまでの投稿をお読み頂きましたとおり、ルナ艇長より沖縄の方々の紹介を受け、沖縄文化に触れた北谷での民謡、舞踊の観劇、様々な泡盛、各店のソーキそば、沖縄料理とオリオン生ビール、かりゆし、浦添のスナックなどなど短時間にいろいろな経験させて頂きました。ルナ艇長に会いに行ってよかった。またいこ!
Kurenai KO


0 件のコメント:

コメントを投稿