2011年6月19日日曜日

りんけんバンドライブ

 ルナ艇長より、昨晩、アメリカンビレッジのカラハーイというところでリンケンバンドのライブを見に行き遅くなってしまいました。
Luna SK
 さきほど、TYCから戻りました。ブルースカイ艇長はいつもようにリストアで電気工事を行ったました。いつごろ戻るんだろうと云われてましたよ。
 アルバトロス艇長は、船底塗料の調整のために1時間ほど機走、途中でセールを揚げてみたが、風は無かったなど、雑談のなかで、ルナはそのうち、7つの海を渡るんではとの話題にも・・。ご本人もまんざらそれに興味ないわけでは無いようでした。今津さん、松本さんも来てましたて、シーガルのビミニトップ工事をやってました。
 りんけんバンドのライブに行かれたとは・・、ディナー付きですか、さきほどHPをみて、機会あれば行ってみたいなーと思いました。いろいろ幅広く活動され、沖縄を楽しんでおられますね。
Kurenai KO

1 件のコメント:

  1. ルナ艇長
    りんけんバンドは良いですよ。沖縄の新しい民謡、歌を作ってます。オリオンビール祭りのメインイベンターです。
    今日は疲れましたのでこれで終わりにします。
    Bluesky

    返信削除