2011年6月8日水曜日

ついにシュノーケリング

 やっと、デジカメの写真が取り込めましたので送ってみます。水中の写真はインスタントのフィルムカメラです。じゅげむ艇にある防水ビデオカメラならよかったですね。
それと、一枚づつしか送れないようです。
Luna. SK
 見るからに綺麗な海ですね。水中ビデオカメラあれば、もっと凄いのでしょう・・。インスタント水中カメラの写真はフィルムですか・・、そりゃ残念。でも何とかみたいものです。
 携帯に頂いたメールでは、高気圧の縁が沖縄上空にあり、南の強い風が吹いているみたいだ。
風の様子をみて、明日でも座間味に行ってみようかとおもうとのことでした。
Kurenai KO

0 件のコメント:

コメントを投稿