2011年6月1日水曜日

電話の話+携帯メール

 ルナ艇長と電話連絡を行ったとき、沖縄へ向かう際に、奄美あたりで、バウ(船の前)の航海灯が、波をかぶって故障、その交換修理を試みるも、うまく出来ないとのこと。昨日はマリーナーが休みで、宅配便で送った修理道具などが届かないといってました。(ipadで貨物確認したら一度届いたが不在持ち帰りになっている)
 今日は修理完了したか、どうか・・。今週はケラマへの移動は無いと言ってましたので、多分、どこかへ遊びにでも行っているんでしょう。
 それと泡盛の飲み方について、「なんと言ってもストレートが一番」だ、ロックも駄目だと・・。
それ、飲んでるかな、今頃、何処かで。
 と書いてるところへ、ルナ艇長より携帯メールが来ました。激しい雨が降っています。漏電して停電してしまいました。配電盤以降の線を抜き乾かしていますが、復旧するかどうか・・・・・。雨が止むまで無理かもしれません。そちらの週末の天気、心配ですね。
Luna.SK
 遊んでいるんではなったようです。失礼致しました。
kurenai KO

0 件のコメント:

コメントを投稿