2011年6月26日日曜日

ヨットルナ号のキャビンでくつろぐルナ艇長

 キャビン内のルナ艇長。艇内は生活感が溢れています。普段はヨット生活は非日常生活と云ってるんですが、雑談の中、これが日常生活になっちゃった、と云われてました。自宅に戻ると非日常生活になるんだろうか(笑)
 現在キャビン内は除湿機が動いており、冷風と除湿効果もあり快適です。
TVは巨人阪神の伝統戦を報じています。
 艇長前の泡盛、多分こちらでしか手に入らない高級品で、ブラウンと銘をうつ、なかなかの代物です。昨夜も食事から戻り、追加の一杯やりました。
Kurenai KO


1 件のコメント:

  1. ルナ艇長
    男前に移ってますね。少々日焼けの後がうかがえますが元気そうで何よりです。
    泡盛が様になっていますよ。目の前の泡盛は、今回いけませんでしたが、宮古島産の泡盛で菊の露といいます。なかなか美味しい酒です。母港の高砂港を出港の際に餞別で私が差し上げた泡盛と思います。次回は宮古島と石垣島にいけるようにと願って・・・。
    bluesky

    返信削除