2011年6月3日金曜日

こちらメンテあちら泡盛で酒盛り

 今日は船底メンテナンスです。ルナは宜野湾でプカプカ、こちらはメンテでアタフタ。汚れが凄いのと、小さな貝がつき始めてました。時間とともに段々馴れてきましたが、まあ大変な仕事ですね、ルナ艇長のご苦労を改めて感じた次第。
 先ほど、あちらのルナ艇長へ電話したら、ルンルンでした。
多分、泡盛のストレートでしょうね、出来上がってましたよ、結構。いろいろ話してると、船底メンテナンス、そんなに大変!?、そんなことないでしょう、なーんて、言われてしまいました。
 こちらは、陸置きのキャビンでビール飲んで、一息中です。明日はブルースカイ艇長のお手伝を頂けそうです。(ありがたや)
Kurenai KO


0 件のコメント:

コメントを投稿