2011年7月1日金曜日

泡盛から焼酎文化に移動

 泡盛文化から焼酎文化に入ったとのこと。これって、うまい表現でしょ、そんなメールが携帯にありました。
 どうも奄美大島入港時に漁具に艇の一部が引っかかり、トラブッタようです。暑いので、ホテルのコインランドリーで洗濯物を乾燥しつつ、涼んでいる。そんなメールでした。
奄美は温泉が近くにあると云ってましたから、温泉に浸かり、英気を養っているんでしょう・・・。
 今日、博多のブログ読者とコンタクトすると、ブログの文書表現、ちょっと硬いんじゃない!との指摘。確かに、そうかもしれません。浦添のスナック写真でくだける位では、なかなかってことなんでしょう。手厳しい意見です・・。
 明日は、NPOの発表会、プレゼン資料は沖縄で摺り合せましたから、多分、多分、大丈夫。
まあ、「あとは、どうなと、キャーナロタイ」、これって理解できます?。
Kurenai KO

0 件のコメント:

コメントを投稿