パニックになりそうでしたが、1エンジン回転を落とす。2冷却水確認、異常なし、3ジブセールを巻き取り船を起こす、4エンジンニュートラル、5しばらくして音が止まる、6メインセール、ワンポイントリーフジブもワンポイント、帆走のみ7エンジン停止、8エンジンオイル点検、異常なし。
結局、オーバーヒール、高回転によるオーバーヒートでした。今日は時々にわか雨の降る曇天、昨日迄は私がオーバーヒートでしたが今日は替わりにエンジンがオーバーヒートした次第です。 お粗末。
Luna. SK
オーバーヒールで、冷却水の吸引不能だったんですね。でも、1~8迄の対応は冷静さをうかがうことが出来ます。庵川への入港も果たし、且つ、トラブルシューティングですから、結果オーライですね。昨日は艇長オーバーヒート、今日は艇オーバーヒートの表現・・・。(笑)
Kurenai KO
0 件のコメント:
コメントを投稿