2011年7月21日木曜日

ルナ艇長と相談、ブログの今後

 ブログの今後について、ルナ艇長へご相談、今後は近場のセーリングのことやら、ヨットクラブの出来事、NPO法人の活動、地域の活動などを引き続き載せていこうかと・・。
 そのNPO法人の近々活動については、この週末、地域の少年団メンバーへのディンギー教室を開校します。その準備にはNPO法人の関係者は大変なんです。私はこの時期のお手伝いは出来ませんで、残念です。
 この教室は回を重ねるたんびに好評で、参加のちびっ子達も、いっぱしのセーラーになる週末です。子供達は勘がいいから覚えるのも早い。また、自転車に乗るのを覚えるように、一度セイルを扱ってヨットを波間に滑らすと、その操作は忘れないんですよ、私もそうでしたから。
 それと受講者には修了証書もあるようです。当日の写真等、入手次第、ブログアップしますので、ご期待あれ。
 Kurenai KO

0 件のコメント:

コメントを投稿