2011年7月6日水曜日

オランダ外交から場所入替り

 ルナ艇長によると、昨夜は岸壁とオランダ艇の間に挟まれて、両舷がギシギシ軋んで、大変だったとのことで、直接外交に臨み、場所を入替ったとのことで、今夜はゆっくり出来るだろうと。要は岸壁側にオランダ夫婦艇でルナはその外側になる。
 波の情報(やはり金曜日位までは、波は高め)を伝えると、参考にするとのこと。でもオランダ艇が明日出航するとなると、また、移動が必要になるなーと云ってました。なにか写真を送って貰い度いところです。
 島は何もないが、面白いことが今日あった。それは、沖縄宜野湾からサバニが1艇、宝島に来た。高波をおしての航海で全員、自然派志向で、近くの野原にテントを張って生活するとのこと。まあ、凄い人達がいるわとのことでした。その人達はホームページをもっているとのことで、今から、HPみてみます。
 今日はまた新たな国からのブログアクセスがありました、どこからでも、瞬時にアクセス、そう考えると世界は狭いですね。
Kurenai KO

0 件のコメント:

コメントを投稿