2011年7月2日土曜日

明日はいよいよ奄美大島

 ルナ艇長より、今日は無事徳之島入港しました。出入口の有効はばが10mぐらいしかなく非常に神経を使いました。ゲストバースがあるのですが一艇、ナウチキャット331が占拠していた。仕方なく他の場所に停泊完了した時そのナウチキャットが出航した(と見た)ので、空いた場所に移動、ところがその船が又帰って来たというあんばい。2艇を狭いところに停泊する事になりました。
 明日はいよいよ奄美大島、古仁屋の予定です。往路お世話になったk氏に電話したところ、今日、明日はシーカヤックマラソンの全国大会があるため、停泊場所近辺が非常にうるさいよ!との事でありますが、気にしない、気にしない。今日のプレゼンテーション、本当にご苦労様でした。
Luna.SK
 NPOプレゼンの帰り、久々にTYCへいくと、みんな元気でした、リストア・整備や、来週のクルージング準備で燃料補給、ちょい風にあたりに出航したりしてましたよ。
 TYCではルナ艇長の話で持ちきりでした、浦添スナック写真には、エエエーって感じで、もっと写真あるんではと、云われたり、でした。アンカーのモニター用のブロックを忘れたので、また時間をみつけてセットしておこうと思ってます。奄美の馴染みの居酒屋で今度は芋焼酎文化に触れるんでしょうか、いいですね。
Kurenai KO

0 件のコメント:

コメントを投稿