2011年7月20日水曜日

ばったんキュー

 ルナ艇長より、昨日、帰港に際しては出迎え、着岸手伝いを頂きありがとうございました。昨日はばったんキューで寝てしまいました。ヨット生活が日常であったところから従前の日常生活に戻るには、もう少し時間がかかりそうです。
 今後ともよろしくお願いいたします。取り合えず昨日の御礼まで。
Luna.SK
 前にも投稿しましたが、短い時間でもヨットに乗っているときは、非日常生活を行っています。その生活が3カ月間続くと、やはり、リハビリは必要と思います。
 台風の影響について、ブルースカイ艇長より、クラブの各各艇に台風の影響が無いかを確認に行ったが、どの艇も問題ないとのメールがありました。安堵です。
 ルナ艇長もクラブ各艇に異常無いかのチェックを頂いております。皆さん、ありがとうございました。
 今日の飛行機は、まあよう揺れました。frm Tokyo
Kurenai KO

0 件のコメント:

コメントを投稿