2011年7月10日日曜日

鉄砲伝来の地、種子島再着

 ルナ艇長より、出港時、微風というより、屋久島の島陰でした。思い切って久しぶりにフルセールにしました。アビームから最後クローズホールドになりましたが、波は昨日ほどではなく、気持ちいいセーリングでした。
 3時種子島西之表着、走っているときは涼しいが到着作業をやっていると汗だくです。どこでも同じでしょうが。自転車でコインランドリーです。あとはホテルで風呂をかり居酒屋で夕食といきますか。
Luna. SK
 はやいですね。到着してからのランドリー、ホテル風呂、居酒屋、なんかいたにつきましたね。こちらもすっかり梅雨明けで日中の暑さは凄いですよ。
 夕方の海上は少し波が立ってました。明日は九州ですか、残りのレグ数も8か9くらいですかね。
Kurenai KO

0 件のコメント:

コメントを投稿