2014年5月5日月曜日

門司から投稿

昨日、12時前に門司港に着きました。

早速、キーボードを購入すべく電器の量販店をミニで検索、門司駅のすぐ近くにヤマダ電機がありましたので出かけたのですが見つからない。通りがかりの人に尋ねると、ここは門司港駅ですよ
門司は電車で二駅ですといわれ、電車に乗車、やっと入手できました。

とりあえず、2レグ目の大崎下島の写真を添付します。
昨晩、かざぐるまM氏から電話ありました。和気YHにいるとのこと。
ミニからの写真送信まだ解決しません。
 
LUNA SK 

おはようございます。
現在、門司港です。5:00の出港予定でしたが、風が強く雨も降ってきたので、現在、待機中です。次の潮の関係で出航するかどうかは、10:00に決めようかと話しています.
レシピ、有難うございます。近々、挑戦してみて、また報告いたします。

特派員 KI



0 件のコメント:

コメントを投稿