2014年5月12日月曜日

柴山沈殿

ーが~になっていたため宇宙に行ったようです。
夜中、猛烈な風波で起こされました。
増しもやいを取り、岸壁に打ち付けらられる事の緩和策をとり再び
就寝。今日は一日休養します。

iPadから送信 s.K

少し解説すると、ipadminiからのメール配信がうまくいかず、やっと下記の写真が送信されてきました。うまくいかなった理由、要はアドレスミスだったとのこと・・・。よって、間違いアドレスは宇宙へ飛んでいっちゃったってことです。
携帯にメールがあり、柴山で天気回復待ちとのことでした。写真は前日の模様?
温泉にでも浸かりゆっくりしてるのでは・・・。
また、ipadminiの入力がやり辛いとの「泣き」も入ってました。確かに、その通りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿