2014年5月25日日曜日

新潟県

今日のレグは富山県、新湊より新潟県能生までの48マイルです。
いつも通り6時に出港、能生には15-00に着岸。サポートのs氏により楽々作業終了でした。


同行kさんは早速6kmほど、しかも上り坂の多い温泉までをランニング、我々はs氏の車で遅れて出発し途中で彼をピックアップするつもりでしたがなかなか追いつかず、温泉に着くとなんと、涼しい顔で彼が待っていました。まったくすごい能力の持ち主であることを改めて感じました。

LUNA SK
(送付写真の車のナンバー、マスキングしました)
いよいよ新潟県ですね。
佐渡島のアプローチもそろそろですか・・・。

Kさんの身体能力は凄いですね。

午後、TYCへNさんが突然お見えになったので、ルナは佐渡島を目指していると云いましたら、ビックリされてました。

こちらは、昨夜は艇泊、TYCの夜は静寂そのものでした。
ipadでのブログ操作では、写真の貼り付けが出来ませんで、投稿が今になりました。

kurenai

0 件のコメント:

コメントを投稿