2014年5月13日火曜日

あの伊根に着岸

柴山を6時離岸、23ノットの追っての風で6ノットから8ノットでセイリングしました。
伊根に13時30分着、船屋等街を散策しました。
LUNA SK


得てに帆あげて、ですね。
良い、セーリングだったようで、愛艇ルナのポテンシャルを改めて体現されたことでしょう。そちらはそうしている間、こちら仕事でして、なんとも羨ましい限り、ブログを描くのも少々複雑な気持ちもありますね。

それはそうと、そろそろKさんとランデブーでは?確か伊根でのジョイン予定でしたよね。

それからレシピの件、お二方の居酒屋通いを邪魔してはなりませんので、新レシピの連絡を控えさせて頂いております。そんななか、Iさんは既に新作開発をなさっているのでは?
賄いが良いように思います、なぜなら、先日の保安官との写真を拝見すると、少しふとったのではと思った次第。

まあ、ゆっくりと日本海をお楽しみ下さい。

そうそう、対岸の建物、伊根の有名な風景ですね。ルナはマストとバラストがあるので、入り込むのは無理でしょう。素晴らしい光景でしょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿