2018年5月21日月曜日

今朝ブログ

昨日、忘れた分を今朝投稿。
で、今日の分は・・・。
朝マックではないが、ホットコーヒーを買いに立ち寄ったら、アイスコーヒーの豆を新しいのに変えたとかで、味みをってことだろか、無料で1杯いただいた。
2杯も要らないので、アイスの方を誰かにあげようと思ったが、社に着いた頃は、氷が溶けてて、これはいかんと自分で飲んだら、アメリカンの更にアメリカンだった。マックの期待に添えなかったか・・・。

この週末、ミドルボート選手権大会が開催される。そこでジャッジ訓練をするため、RRSを手元に置いて目を通しておかないと・・・。
このヨットレースは、ミドルボートクラブとして組織化されており、ホームページもあるようだ。昨年より参加させていただいている。
海上で接戦を繰り広げるレース模様は、とても見応えがある。またブログで紹介したいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿