2015年5月7日木曜日

#8レグ 西伊豆松崎

4月29日高砂出港後9日目の今日西伊豆の松崎に到着しました。
今日は駿河湾横断中に富士山を見ることが出来るかと期待しましたが、田子の浦うちいでてみれば白妙の富士のたかねは曇って見えん  かったです。

LUNA SK

立夏の頃、雲が雪になりかわったのでしょう。明日は高嶺がみえるといいですね。
結果として、3レグショートですかね、大変お疲れ様でした。Kさん共々、先ずは伊豆の温泉をゆっくりとお楽しみ下さい。

道すがら伊豆の踊り子とひょっこりすれ違うかもしれませんよ。そう云えば、そこらへんを走る電車にも、粋な名前がついていたような・・・。

電車と云えば、こちらは朝っぱらから、通勤電車の乗換えミス。それを発端にあとの電車はなんと故障で遅れるはと、さんざんな目に遭いました。
乗換えミス、これは連休ボケとでもしておきましょう。

kurenai ko

ルナ艇長撮影の西伊豆松崎港係留の写真が1枚送られてきていますが、何度やってもblog upできません。広い公共岸壁にルナ1艇のみが係留されています。波は静か、その絵柄を想像してみてください。引き続き写真アップを試みます。(掲載できました)









0 件のコメント:

コメントを投稿