2015年5月13日水曜日

観光日誌と写真集

昨夜、台風は風、雨共予想以下のものでした。最高で985ヘクトパスカル、11時頃には999ヘクトパスカルになり就寝しました。

今朝は、天気晴朗なれど波高し、でとても動けない。

レンタカーを借り西伊豆をドライブしました。富士山が見えましたので写真に収めましたがご覧のように判別できません。
加山雄三ミュージアム、浄蓮の滝、天城越えなどよく耳にする場所を巡りました。

LUNA SK

blogをお読み頂いている皆さま、ルナ艇長から送られてきていた写真を添付します。
ひと言二言、ルナのお二人は台風で休養って感じですね。伊豆沖は4mを超える波と今朝のTVで云ってました。明日もまだ高いようです。

上記のヘクトパスカル数値は艇長の腕統計にある気圧計から・・・、です。

kurenai ko

波浮港から下田に避難のセーリング中、2ポイント、ヤンキージブ半開きで6ノット。
避難の混雑状態
係留の状態
道端で温泉が湧いている、流石、下田温泉と艇長談。
遠くに富士山か・・・
浄蓮の滝♪ 天城越え



0 件のコメント:

コメントを投稿