2015年5月5日火曜日

#6レグ まいった

今回の往路最長レグです。

出港前かなり風速強く、見合わすことも考えましたが、結局出航、その後は ウーン とにかく参りました。

福田(ふくで)まで避難する港はありませんし、遠州灘の凄さを身にしみて感じました。
風は20~30ノットですがとにかく波がすごい。一昨日の旅館 おおなみ が良くなかったかもーーと感じた次第。

着後、kage.氏と合流、早速夕食世話になっています。

LUNA SK

お疲れ様でした。南風ですか? で、おおなみ。ルナ艇長がそこまでおっしゃるのは、なみ大抵なことじゃなかったとおもいます。こんな書き方をされるとは、まずはありませんから、よっぽどのことだったんでしょう。

こちらも昨日深夜は北西の風がとても強く、何度か周辺地域の風速を確認したりでした。

コンパニオンウエイのさし板は閉じたまま、ハーネス&テザー付けての操船?Kさん手作り夕食と一杯で、癒してください。

kurenai kO




0 件のコメント:

コメントを投稿