2015年5月21日木曜日

#18 レグは勝浦、で有名な音楽家との出会い

早朝、九木浦を離れ、昼過ぎ勝浦に到着。
ここでかねてより約束の西宮のF氏と合流しました。

温泉に浸かった後、ぶらぶら三人で夕食に行く途中、写真の当地の有名なギタリストのH氏が浜辺で、ポロンポロン奏でているのに出会いました。「あなたがかの有名な◯◯さんですか?」と聞きますとまんざらでもない表情で暫くいろんな話をしました。

生演奏も当然聞かせていただきました。夕日の中での演奏は感激でした。

LUNA SK

凄い人と出会いましたね、ましてやライブ演奏までも、それも夕日をバックにとは。音楽好きの艇長としては、感動なさったことでしょう。航海には出会いがあり、それが楽しみと毎回云われますが、今回も多くの一期一会があったことでしょう。ギターでのブルース、良かったでしょうね。

kurenai ko



記念写真もありましたが、
ひょっとして、Hさんと皆さんの著作権云々と・・・。
Hさんのうつむきと右半顔Kさんなら、なんとか許してもらえるかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿