2015年5月10日日曜日

今日は伊豆大島観光

今日は1日観光することにしました。
大島バスの1日フリーパスの切符を購入し波浮港発、元町経由山頂口557m、テクテク歩く事約1時間、708mの山頂に着きました。私はそれから引き返しましたが、K氏はそれからランニングでお鉢巡りをしていました。

天気も良く富士山が見える事を期待したのですが霞んでおり叶いませんでした。
日曜とあってサイクリング、マウンテンバイクで登っている東京のT大生のグループもいました。

LUNA SK

島内観光いいですね。
富士箱根伊豆火山帯の中の三原山ですか。噴煙はいつもあがっているんでしょうか?

自慢の時計、これは確かにいい。機能が多く高度計や気圧計からの天候、方位など、解りやすい表記。こうしてみると708mの山頂高度も正確ですね。
写真からすると富士山が見える場所は標高557m地点なんですね。それからKさんのランニング、当たり前のことなんでしょうが凄いですね。T大生は自転車で登ってきましたか。

こちらは今日は用事でTYCへは行けませんで、台風対策が出来ませんでした。明日から3日間不在なので少々心配です。

kurenai ko






0 件のコメント:

コメントを投稿