2015年5月9日土曜日

#10レグは伊豆大島波浮港

今日は伊豆大島の波浮港です。12時にはネットで調べた停泊場所につけました。多分連休中はヨットでいっぱいになったと思いますが今日はルナ1艇のみ。漁業組合にOKもらい街の散策に出ました。
天気予報の昼過ぎからの雨が大分遅れ観光もゆっくり出来ました。ここも歴史ある静かな街ですよ。

LUNA SK

アンコ椿は恋の花♪  いつも群れ飛ぶ鴎かな♬など。
スロークルージング、いいですね。高台からの写真をみると波浮港の全容がわかります。今回も泊地に恵まれ安心安全。

食べ物で明日葉があったのではとおもいます。くさやも有名ですか、何れにしても美味しいものを堪能してください。来週は南の海上を台風が通過するようですから、多少は影響があるかも知れません。






0 件のコメント:

コメントを投稿