2015年5月3日日曜日

#5レグは予定泊地の安乗

失敗談です。

その1 準備作業の中で、名刺を印刷しておりましたが持参を忘れていました。手書きで対応せざるを得ません。

その2 スイムステップより小用をする時、ライフハーネスを付けてします。終わった後、ライフハーネスを外す紐とライフジャケットの紐を間違って引っ張ってしまいライフジャケットが膨らんでしまいました。

今までテストで膨らませたことはありましたが身に付けた状態で膨らませたのは初めてです。これ驚きますよ!それと、なかなか外せませんよ!一度やってみてください。

写真、大王崎のもあります。
明日は沈殿?

LUNA SK

大いに笑いますね。ライフジャケットの強制膨らませ紐を引っぱった。キャビンアテンダントの人が、離陸前にやるアレですね。あの紐には親指大くらいのつまみがあるでしょう。でもおもわずひっぱる可能性はありますね。

名刺、よく忘れられますね。プリンターをキャビンに備えて置けばどうですか。明日は用心して沈殿でもいいのでは。それと、大王崎、懐かしいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿