2015年5月20日水曜日

#16レグは英虞湾浜島

昨夜、今朝と時々激しい雨が降っており早朝の出港は見合わせました。

9時には曇り空、気圧計も上昇傾向になったので本日の行き先を英虞湾の浜島の かいゆ と言うポンツー付きの民宿に変更、14:30に到着しました。途中多少の雨にも合いましたが、到着と同時に快晴となりました。

英虞湾、景色はいいですが、湾内ニューペックに出ていない漁具があり、ヒヤリとする場面もありました。

LUNA SK

気圧は、流行りのウエアラブル的な腕に巻き付けた武器が感知する訳ですか。
英虞湾、そう云えば昔々、クルージングしましたね。その中のいくつかの記憶が蘇ります。これって記憶力未だ衰えずってことかな。

ポンツーン付きの民宿、あるんですね、英虞湾には。またよく探しますね。

ニューペックの使い勝手。
定置漁具位置が明記されているのをどこまで信頼すればいいのか。
小豆島南で、艇長が見つけた定置網の位置違い。愚生も見つけた海の駅の位置違いなど。悩ましいですね。

kurenai ko




0 件のコメント:

コメントを投稿