2015年5月12日火曜日

下田沈殿中

昨晩、写真のお酒、いただきました。k氏は飲まないので控え目にする積りでしたが、矢張りついつい飲んでしまいます。特に今日は沈殿日ですから、、、
朝道路端家の軒先で写真のような光景を発見し触れてみるとあったかい。温泉湯でした。流石下田温泉です。

LUNA SK

今、宿泊先に戻りました。その途中は横なぐりの雨風に遭遇。
編集人としては、今日も写真upが出来なくルナ艇長とKさんに申し訳なく思います。
明日の夜は纏めて写真集を特集しましょう。
下田温泉、いいですね。路端に温泉が流れている、まことにいい。

台風の話に戻ると、米海軍の予想コースは直撃ですね。
台風は既に温帯低気圧になったと報道では言ってますが、それは数値の判断結果ですからね。現実的には暴風、猛風。
いずれにしても南の風から西の風に移っていくと台風型と言いますか、温帯低気圧は下田を過ぎ去ったことになるのでしょう。

ついつい飲んでも、いや過ぎても、強まる風には反応されると思います。先ず、Kさんが飲まないから、安心ですね。

こちらは部屋の冷房をonにしてTVを見ながらのblogup。軟弱なことですみません。そうそう、前稿にあるよう、下田は唄、・・・縞の財布が空になる、ですから。お気を付け下さい。
愚生、こうしてる間も実はTYCも心配なんです。

Kureai  ko

0 件のコメント:

コメントを投稿