2021年8月23日月曜日

またも中止、だけど、、rev-1

またも中止、エリアのメジャーヨットレースが中止になったとYさんから連絡があった。これで全滅です、とメールに記されていた。まあしかたないですね。

だけど、ルールブックを時々読んだりして、それなりに楽しむ方法はありますから。
この前アップしたレガッタ用のホームページ作り、これも。今はエントリー用のQRコードやID/PW入力方法の制作工程に入っているので、あと3週間くらいはかかるだろう。だけど、これも楽しむ、ひとつ。

先ほど、年末恒例のセーラーの集う会をどうするかと総務委員長から関係者にメールが配信されてきた。シリーズの表彰式をどうするかだけど、懇親会は世の中の環境が整えば・・・。昨年も中止したが、有志で小宴をひらいた。

またも中止、だけど、、
こんな時期、それこそ、それに合わせた何か、楽しみ方を考えたり、小さいものでも何か作り出すのもひとつかと。
知らんけど・・・。

60数ページを暗記・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿