2021年8月1日日曜日

後半に入る rev-1

東京オリンピック大会も後半に入る。
様々な競技を支える技術にも凄いものがある。建物デザイン・構造、既存施設修復、AI、IT、通信、ビジュアル等々。それらを利用して競技は進行され、時は経っていく。
東京五輪は2013年の9月に決まり、準備をすすめてきた、それは想像をこえるもの・・・。これらの技術はTVで紹介されているけど、特集番組などがあってもいいように思う。

R会のロゴの画像処理をおこない、I事務局長へ送っていたら返信メールがあった。午後、事務局長から電話があり、課題などいろいろうかがう。発足総会の準備も多忙のようである。
ボランティアはそれを支える仕事が大変・・・。

オリンピックはいろいろあるなか、後半に入った。選手は勿論のこと、関係する全ては人々の働きがあってのこと。ボランティア、企業や行政からの出向者などを含めて、まだまだ大変な仕事が続く、縁の下の力もち達はPRIDE Medal。

0 件のコメント:

コメントを投稿