2016年7月30日土曜日

NPO行事

今朝からNPO行事でTYCへ出かけた。朝から気温は上昇、暑い。
Oさんと準備を終えて、子どもたちや付き添いのお母さんが乗り込み、運河を走り始めると、やっと涼しさを感じる。
体験セーリングに参加した子どもたちは元気、元気。また、操船訓練もする。なかなか上手い。みなさんの楽しかったのひと言に、朝から準備して、やってよかったとおもう。

そのあと、NPOの打合せを行うことになり、理事長宅でおこなう。今日から来月、再来月にかけてNPO行事が目白押しなので、その確認などもする。

打ち合わせを終えて、再びTYCに戻りみんなとヨット話を楽しむ。

そうそう、今日はジェノアを降ろして、セイルバックにたたんで車のトランクに入れた。寸法採りのために、Cさんのところ持ってかないとならない。暑い時期、まあ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿