2016年7月16日土曜日

泊地清掃と焼肉パーティー

今日は朝から市役所との共同で泊地清掃を行った。
毎年、この時期にあるので、海上班、陸上班に分かれて2時間ほどみんなで汗を流した。

そのあと、しんちゃんの声掛けで、焼肉をやることになった。買出しする人と、準備をする人に分かれてスタートした。焼肉はみんなでワイワイ言いながら頂いた。
今回の航海の話題にもなり、M屋さんと何人かの方々とでお話しする。ピンチもプラス思考に変えたなどお話した。実際にそのようなことが何度かあった。

朝から天気がいいのでキャビン内のソファなどを天日干しした。何度も干さないとならない。この作業は、焼肉を準備する前に済ませていたのでよかった。
キャビンの中は、かなり散らかっている。あと2回ほど片付すれば、まあ、一応おしまい。
然し、明日はちょっと休養しようと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿