2020年10月22日木曜日

エベレスト・ブログはがき

先日、友人山彦Mさんから、エベレスト山麓トレッキングのはがきが届いた。いただいたはがきには、昨年の旅を思い出しながら・・・のようなことが、綴られていた。
今日、夕刊を取りに郵便受けをあけてみると、各地の風景印で消印されているはがきが数通配達されてて、なんと先日のはがきの続きで、いわゆるブログはがきとなっている。その中の一枚に押されている風景印はまさに旅の途中であろう from to、東風吹かば匂いおこせよ・・・。
小ブログも小樽航海などの一部を取り出して印字してみてはどうかと云われたことがある。その場合は写真を貼り付けたり、文章整理をせねばならないので手付かずとなっている。この度のMさんのはがきをみながら・・・。
それにしてもMさんは楽しんでおられるな。

整理番号からすると・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿