2020年10月6日火曜日

出鼻挫かれ・・・

今日は出社の日。少し早めに戻り明日からのクルージングの準備をする。11日迄の4泊分いろいろなものを結構な量、車のトランクに積み込んだ。そのあと大方の出港時間を決めた。で、夕方TVのニュースで天気予報をみていると・・・。
取り敢えずは、朝出向いて、そこで打ち合わせることになった。初日の泊地はルナ艇長提案、2日目の泊地は愚生提案。
友人のRさんからメールがあったので、かくかくしかじかと伝える。
それとトランクに積んだ、アレヤコレヤを、明日おろさねばならないか、どうか・・・。
実はこのクルージングで電子海図(newpec)にプロットした航路は3ルート。そのパソコンも既に積み込んでいる。
出鼻挫かれとは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿