2020年10月18日日曜日

呑気なもん・・・

今日は天気の良さそうなので、TYCへ出向く。近づいたところで、バックの横につけてる鍵入れに、艇の鍵が無いのに気づいた。どこになるか解らない。ルナ艇長とアイアイ艇長にその話をすると、まあ、よくある話やなーと・・・。

昼食時ルナ艇長に、先日中止n4泊のショートクルージングに準備持参していた黒のトートバックにありますよと、断言した。
で、その中をみると、無い。記憶に任せてその他いろいろ探したけれど、これもない。
少し冷静になると、そういえば、あの時、艇の前でブログ用に積み込み予定の荷物を写してたのを思い出す。それをみてみると、なんと記憶にない、もうひとつのバックが写っていた。中身確認の結果、bingo。
この2週間、何も気づかなかったのだから、なんとも呑気なもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿