2020年8月23日日曜日

いい疲労感rev-1

今日はNPOのヨット体験教室の行事、朝から夕方までメンバー全員とても忙く対応した、昼ごはんもソコソコに・・・。特に3歳児と小学生たち、みんなが楽しいと喜んでくれた。こちらも嬉しくなった。いい疲労感。

家に戻ったら、博多のクルーから浮羽の葡萄が届いていた。昨日、外国産の葡萄のことをブログに載せた矢先ゆえ驚いた。この地域の葡萄は絶品なので、明日は葡萄酒と浮羽の葡萄を楽しもうと今から楽しみだ。

Y女史から久しぶりに山行を楽しんだとメイルがあった。足のリハビリ中ゆえ、無理しない方法を選んだことなど記されていた。

山行もボランティアもプラスチック・スマートも出来ることを少しづつやる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿