2019年8月17日土曜日

クラブレースを失念・・・

台風対策を解除するべく、いつもより早く艇に行こうと、早くでた。
そうこう、走行してると、ルナ艇長より電話があり、今、何処と?。走行中を伝え、打ち合わせしましょうと、電話するところでしたと云おうとしたら、いきなり、今日は、クラブレースやで、と申されるではないか。

そのこと、全くもって、失念していた。
直ぐにレース案内メールをくれたお二方へ電話連絡するも艇長会議であろうか、繋がらない。そうしてたら、M艇長から電話があったので、お詫びを申し上げて、 DNC(スタートエリアに来なかった)ですね、と。
TYCについて、直ぐに出港、海域に出て各艇に少しだけ近寄り写真を撮り、みなさんへ配信した。

DNCらしく、早々に海域から退散して、ホームポートに戻ると、なんと・・・。これは明日のblogに綴りたいと思う。

そのあと、ホームに戻り、9月の行事の準備やらを整理する。ひとつ、ひとつ終わらせねばならない。

そう云えばこの台風、相当の雨量だったんだろう、デッキがとても綺麗になっていた。
然し、なんとも、クラブレースを失念するとは、寄る歳なみには・・・か。まあ、仕方ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿