2019年8月15日木曜日

準備・・・

9月のイルミネーションイベントの準備の一つとして、今日は海の環境に関するチラシ製作、缶バッチの2つデザインとキーホルダーの修正などを朝から行う。はじめは短時間で済んだが、後から、文字フォントの決定などに時間を要して、結局は11時間ほど費やした。納期の掛かるものは、早く注文しないと間に合わない。準備項目について、ルナ艇長と2度ほどメール等で連絡する。

艇の方も気になるのでうかがうと、リギンの音がするでもなく、と云われていた。ただ高潮が心配である。
テレビのニュースで、よく停泊する桟橋の状況が映されていたが、とんでもない状況だった。とてもじゃないけど・・・、怖い怖い。

準備では帆走指示書の作成も残っている。これはYさんのチェックを受けねばならないから、明日、明後日には終わらせよう。
台風は日本海に抜けたようだが、深夜、暴風になるとの予報。台風10号、明日朝まで心配は続く。台風対策も準備のひとつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿