2017年12月1日金曜日

ヨットマンの集い

JSAFヨットマンの集いに参加する。ヨットマンとのタイトル名だが、ウーマンも結構おらっしゃる、まあまあそこは適当・・・。ウーマン、いやレディー、マダム。
セーラー仲間に女性群がいらっしゃる、この方々は女性軍といってもおかしくない。つまりレーサー、勿論、ヨットのそれ。

地元K大がフランスのヨットレース大学選手権で優勝した。また、今年のトランスパックで優勝したチームもこの会に出て来られ、この両チームがS会長より表彰された。彼らの話と写真を見ているとなんかワクワクしたのは、愚生だけではないだろう・・・。

二次会はいつものメンバーでわいがやと、そして、しこたまワインを飲んで、ヨット話に華を咲かせる。ウーマンレーサーもなんやかやと結構飲んでおられる。
来年の2月、ちょっと遠くへ遠征しようかとの話にもなる。楽しいひと時を過ごす。

なんとか、今日中にblogアップができたようで安堵。


0 件のコメント:

コメントを投稿