2011年10月21日金曜日

昨日、間違って一稿削除

 昨日、「電車降り忘れた」を投稿した。そしたら、久々にコメントがあったんで、何かしら、いじっていると、削除されました。その一稿は短文だったから、私は諦めはつくのですが、コメントを投稿して下さった匿名の方には、申し訳ないです。
 コメントでのパソコンのアドバイスありがとうございました。なにかって云うと、壊れたパソコンのハードディスクを取り出して使う方法でした。情報ありがとうございました。
 今日もまた昨日と同じ電車、時間帯は異なるが、止まらない電車なんです。iPadの音楽を心地よく聴いてますから、眠りがつくとえらいこと。よって、こうして、ブログ投稿で防衛してるんです。車中は結構、大勢の乗客です。
 乗る前、外は少し雨模様だったな。この調子だと明日はTYCもお休みかな。自艇にはやり残していることが山積なんです、でも、大きなことは片付いたから、周辺作業をやればいいんですけどね。
 夜の電車から見る海峡大橋のイルミネーションは暖色系。
さて明後日はどうかな、天気。

0 件のコメント:

コメントを投稿