2011年10月5日水曜日

江戸は寒い寒い

 午後から仕事で東京に来てます。午前中、しっかり仕事してからの移動で、少々疲れます。
到着してからずっと、雨が降ってますし、結構、寒いんです。季節柄と云えども、チョイ変化あり過ぎですね。さて、今日も色々な方々とでコミュニケーションを図りました。
仕事の話しや個々人の考え方、経験談やら、とても話題豊富なひと時でした。勿論このブログの話もしました。
 しかし待てよ!ブログ名を伝えるの忘れた・・・、まあ、そんなことですな、別に歳のせいにするつもりはないけど・・、まあ損なことです。最近、駄洒落やり過ぎ?!ですか、ね。(笑)東京時間22時過ぎ、ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿