2015年1月22日木曜日

777

一昨日のブログ投稿数が777だった。
ラスベガスでこれが出たなら、どんなに面白いだろう。と、言ってもラスベガスには立ち寄ったことはないですけどね。シアトルのボーイング社にもこのナンバー機がありますね。

ルナ艇長の沖縄シングルハンドロングクルージングのフォローで始めたblog、これに777回も投稿したのかと、フッとおもいました。とりとめのない拙文、恥ずかしく感じながら、自問自答した777でもあります。

ルナ艇長は今春の恒例ロングクルージングの行き先を決め、ニューペック海域も増設して、計画準備に入っているようです。また、航海記でいろいろな話題を振り撒いてくれるのでしょう。

また今年の年賀状に時折blog読んでるよ、との一行、ヨット仲間から、最近は投稿が少ないねー、の一言に励まされ、こうして続けております。







0 件のコメント:

コメントを投稿