2014年6月2日月曜日

旧知のMご夫妻来艇と・・・。

旧知のMご夫婦とでキャビンで昼食。
3時間くら談笑、内容は多岐に亘り、次回は友人達を誘って再訪するともうされてました。
ピクニックセーリングでも、泊地でランチでもしましょうと。
又、昨日も一昨年も万灯祭に来られていたとのことで、今年は是非来艇下さるようお誘いしておきました。ま月にルナ艇長が戻った会いましょうということになりました。

実はトラブルが発生しましてね、Sチャンにレスキューして貰いました。Sちゃんはゴルフ帰りでしたが、彼のすぐさまの対応にはお礼のもうしようがありません。

どんなトラブルか?、海中で起きたものです。
なぜそれが起きたか?その原因は私の不注意そのものです。また、TYCのMさんKさんにもお手伝いを頂き、お世話をお掛けしたました。

今日、土曜日はtyc泊、明日は朝からデッキの掃除、水の補給などやります。勿論、トラブル防止策も。
Mご夫妻には、次回、セーリングを。



kurenai

0 件のコメント:

コメントを投稿