2014年6月6日金曜日

宇龍とニューペック

昨日は、K氏を見送ったあと、境港で沈殿。船内の掃除、コインランドリー、買物と時間を費やしました。夕刻、所用で約一週間船を離れたi氏が来場しました。

今朝はM氏の見送りを受け約41マイルの鷺浦に向かうべく曇天の境港公共マリーナを出港しました。降り出した雨もしばらくで上がりましたので、鷺浦の少し先の宇龍にはいることとしました。

(写真)宇龍は港湾案内には出ていない漁港です。ニューペックの威力が充分発揮出来ました。停泊地も漁師さんが快くOKをもらいました。ここで大阪からS氏が再びサポートに来場、あとはおかげさまで楽チンです。

LUNA SK


ニューペック、やはりいいでしょ。
静かな漁村のようですね。宇龍、いい名前ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿