2014年6月8日日曜日

温泉津

今日は温泉津に着きました。一日中梅雨空でしたが雨は少し小雨が降ったぐらいです。
この前は、ニューペックの威力をお話ししましたが、少々不満なところが有ります。詳しくは後日にしましょう。

ここでもS氏が来場、漁師さんとの雑談から、ウニ、アワビ、サザエをゲット(写真)。薬師温泉につかった後いただきました。

薬師温泉の女将さんは地元国立大の修士過程を修得されさらに博士過程を勉学されているとか。
温泉のことについていろいろ研究されているようです。
入浴する前後にイオン水を飲みなさいとか言われました。

LUNA SK




イオン水と温泉入浴の相性がいいとは、またもや「水」に興味が湧いてきたのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿